スムージー

昨日はスムージーマイスターコースのグリーンスムージークラスでした。 参加されたAさんは毎日スムージーを飲んでい [&he

記事の続きを読む »

本日はスムージーマイスターコースの 第1講、グリーンスムージークラスでした。   「グリーンスムージ [&he

記事の続きを読む »

フードピラミッドって知ってますか? アメリカの国立がん研究所が発表した 「ガンを予防するために大切な食材」の指 [&he

記事の続きを読む »

体に良い事が分かっていても、 冬になるとなんとなく飲みづらい時もありますよね。   じゃあ、どうする [&he

記事の続きを読む »

友人の結婚式に参列したら、 待ち時間にスムージーを提供してくれました。   今どきですねぇ~ &nb [&he

記事の続きを読む »

先日子持ちママさんたちへスムージー講座を行いました。     「家にある食材で美味しいモノ [&he

記事の続きを読む »

スタバの空きカップにスムージーをいれてみました。 何故か美味しくなるのは気のせい…? ですね。 スタバにグリー [&he

記事の続きを読む »

ダイエットプログラム中の子が送ってくれたアートスムージーの写真。       & [&he

記事の続きを読む »

今日はグリーンスムージー講座を行いました。 その時の様子をちょっと紹介!     &nbs [&he

記事の続きを読む »

今日はグリーンスムージー講座(ビギナークラス)の日でした。 このクラスでは、グリーンスムージーの基礎知識と実践 [&he

記事の続きを読む »

1 2

ページ上部に