2013年2月 記事一覧

今日はグリーンスムージー講座を 近所のおしゃれな家カフェ「ハルピザ」さんで行いました。   &nbs [&he

記事の続きを読む »

  今日は、毎週日曜に長崎新聞に折り込まれている情報紙 「とっとって」の取材を受けました。 &nbs [&he

記事の続きを読む »

今日は料理教室が開かれました。 今月の料理は「タイフード」です。     AKIの料理教室 [&he

記事の続きを読む »

こんにちは。   今月の料理教室は、タイフードを作ります。       [&he

記事の続きを読む »

長崎産のカブを使ってローパスタを作りました。         &nbs [&he

記事の続きを読む »

忙しい毎日、時間をかけてご飯を作っていられない!! でもヘルシーなご飯を食べたい…。   そんなあな [&he

記事の続きを読む »

  みなさんこんにちは。 ランタンフェスティバルが始まり、賑やかな季節がやってきましたね。 こんなに [&he

記事の続きを読む »

前回大好評だったグリーンスムージー講座を、 2月28日に再び開催いたします。     今流 [&he

記事の続きを読む »

3連休初日に、グリーンスムージー講座を開きました。 今回は男性の参加もありましたよ。 AKIでは性別、年代、環 [&he

記事の続きを読む »

皆さんこんにちは。 毎日寒いですが、いかがお過ごしですか? そろそろ花粉の季節もやってきますね…。   [&he

記事の続きを読む »

ページ上部に