2013年11月 記事一覧

*体験会リニューアル* ローフードの基礎知識の他に、 毎回違うテーマで勉強会をしていきます。 講義後の試食内容 [&he

記事の続きを読む »

体験会リニューアル!   ローフードの基礎知識の他に、 毎回違うテーマで勉強会をしていきます。 講義 [&he

記事の続きを読む »

今月のイベント案内です。     11月21日 ローフードダイエット説明会   [&he

記事の続きを読む »

こんにちは! 先月マレーシアへ行き、現地の料理教室で学び、 「皆さんにも是非マレーシアを知ってほしい!」 とい [&he

記事の続きを読む »

今日は試作&試作の一日でした。   その中でも面白いのがコレ。 Teh Tarik(テタリー) &n [&he

記事の続きを読む »

先日子持ちママさんたちへスムージー講座を行いました。     「家にある食材で美味しいモノ [&he

記事の続きを読む »

こんばんは。 今日はちょっと珍しく、 プライベートレッスンでベジタリアン料理(ビーガン料理)教室を行いました。 [&he

記事の続きを読む »

先月マレーシアに行って、やっぱりローフードって大事だなぁと感じました。   こんにちは!!ローフード [&he

記事の続きを読む »

ページ上部に